プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務所で使用するファンヒーター用の灯油ですが、勘定科目は何に分類されるのでしょうか??

A 回答 (3件)

「水道光熱費」で問題ないでしょう。


特に電気料や水道料などと区別したいなら、「暖房用灯油費」などという科目を作ってもよいでしょう。
    • good
    • 1

うちでも「水道光熱費」にしてますよ

    • good
    • 1

光熱費や消耗品費などで良いと思いますよ。


もしも前例があるのなら前例に倣って仕訳するのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!