プロが教えるわが家の防犯対策術!

母から聞いただけで私は番組を見ていないのですが、最近放送されて加藤茶さんがゲストで出演していたようで、その中で今月の24日にどこかの方角にある、宝くじ売り場で宝くじを買うと99%当たると言っていたらしいのですが、どこの方角だったかご存知の方教えて下さい。また何ていう番組で言っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆

私も見ました!
ちなみに私も加藤茶さんと同じ水星人(-)です。

本まで買っちゃいました。
今月の24日って言ってましたっけ?
本によると1/24は“停止”という日でアンラッキーデイなのですが・・・。
しかも私の出産予定日なので、24日に買うといいとは言った覚えがないのです・・・。
「買いに行かなくては!」と思ったので(^^;

確か、3月って言ってたと思うのですが・・・。
細木さんが加藤茶さんに「誕生日いつ?」と聞いて「3月です。」と答えてこの話になった記憶があります。(うろ覚えでごめんなさい!)
3月は“種子”という月で自分の運命がいい方向に向く月だそうです。
私的に3/7って言っていたような・・・。“達成”という日で宝くじを買うにはいい日です。

方向は南東、北西です。

1/8放送の六星占術!究極の奥義大公開SPパート2だと思います♪
    • 0