アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をするつもりで恋人と会う時、恋人から貰ったペアリングやアクセサリー類を身につけて会いに行きますか?
(別れの原因は、お互いの気持ちが冷めてしまったものとして考えてください。)
また、恋人と別れた後にそういったアクセサリーを普段身につけますか?(ペアリングは控えるとして、ネックレスや時計とかです。)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れ話のときは、もう自分の気持ちが固まっているならつけて行かないほうがいいと思います。


別れた後は、自分自身がつけていて辛かったり
思い出してしまうと思うならつけない方がいいと思います。
私は同じような事があった時、気に入っていたのでつけていました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気持ちが固まっているならつけて会う必要はないですよね。
別れた後は・・・つけるかもしれません(^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 16:08

こんばんは。


あくまで私でしたら、ですが今回のような別れの原因でしたら変になぁなぁになっても嫌なのでしていきません。
でもお互い夢のためにとか気持ちが冷めていなかったらしていくと思います(v_v*)

汚い表現かもしれませんが特に物に罪はないと考えるタイプの私は普段も身に付けちゃいます。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が原因だけに・・・外して行った方が良いですかね。
確かに物には罪はないので、貰った物がお気に入りなら今後もつけたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 16:11

私もペアリングなどはしていきません。


別れた後は大体はどこかに閉まっておくか捨てるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングはさすがに普段つけれないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 16:11

別れる決意があるのなら、恋人からもらったアクセサリー類は、外していきます。


別れた後は、気に入っているのなら身につけていても
問題ないんじゃないでしょうか?
私も「物に罪はない」と思いますよ。
早く新たな出会いがあるといいですね!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりharu-mati-kazeさんはじめ、みなさんがおっしゃるように、アクセは外して行くのが良いのですね。
新たな出会い、焦らずがんばります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 16:14

別れ話をされた時に、私があげたシャツを彼が着ていました。

しかもくちゃくちゃになっているし…なんて失礼な奴だと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは確かに失礼ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A