プロが教えるわが家の防犯対策術!

についてみなさんの意見をお聞かせ下さい!
良い所悪い所何でも良いです!

A 回答 (3件)

僕はオークリーのゴーグル(Aフレームだったかな)のオレンジ(レンズの色)を使っています。

曇ることもなく、晴天でもナイターでも悪天候でもいつでも使っています。快適でいいゴーグルだと思います。
ちなみにゴーグルはブランドよりも自分の顔の形に合うかどうかで決めたほうがいいと思われます。どんなにいいゴーグルでも自分の顔にあっていないとそこから隙間風が入り、曇ります。
まずは、ショップに行っていろいろ試着するのがお勧めです。
    • 0

こんばんわ。

私も現在WISDOMを使用しています。 型番みたいなのはわからないですが、オレンジのレンズです。迷彩のフレームを気に入って色違いで2つも買いました。

しかし!! 普通に使ってる分には困らないのですが、マイナス14℃で蔵王で滑った時はさすがに曇るわ、凍るわ、大変でした。
自分の顔にあってるか確認もせず、デザインだけで選んだので、NO,1の方が言われているように、フィットするものを選んで買われた方がいいと思います。
    • 0

こんばんわ。

WISDAM使用してます。
今季で3シーズン目ですがまだまだ使えそうな感じで調子いいですよ。
 視界も広いですし、曇らないですし、メット対応ですし。
欠点といえば、高価なところでしょうか…。
使用する前はレンズ部分とストラップ部分との接続部分が弱そうかな?
と、思いましたが激しく転んでも今のところ壊れてないですね。
 レンズ色はパーシモンのミラータイプでこれも問題なく良い感じです。
    • 0