アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳(男)の吉川晃司ファンです。彼の曲で皆さんが名曲だと思われる曲は何ですか?私は他の吉川ファンからすると少しずれているような気がしているので質問させていただきます。ちなみに私は
(1)SPEED
(2)INNOCENT SKY
(3)ONLY YOU
です。(3)のONLY YOUは評価が別れるようです。ファンの皆様の名曲をお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

僕の好きな歌は(ちなみに32歳です)
・不埒な天国
・Rambling Rose 
・Weekend Shuffle がハイビートでは好きですね。
バラードは
・終わらないサンセット
・cloudy heart
・Day by Dayが好きです
これからも頑張って欲しいですね。僕は端っこでも応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!「不埒なヘブン」はたしかにノれますね「♪キミは今、そのマゴコロを~も~て~あそ~ばれ~て」というやつですね。「終わらないサンセット」は吉川バラードでは逸品です。たしか1997年バージョンもありました。今後もお互いに吉川晃司を聴き続けましょう(笑)

お礼日時:2006/01/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!