アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『けいおん!!』のOP、GO!GO!MANIACの歌詞の英語の部分をカタカナにして教えてください(フル)!

英語読めません…

優しい人お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは、優しい人です

シンギング ソー ラウド~ガールズ ゴー マニアック~チャンス チャンス~ジャンプジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト~ビズィー~ミュージシャンシップ~オーケー~スウィンギング アラウンド~ガールズ ソー マニアック~チェーズ チェーズ~ブレーク ブレーク~フェイス フェイス~シェイク シェイク~ファニー~フレンドシップ~ステッピング アウト、ナウ~ガールズ ゴー マニアック~チューン チューン~アミューズ アミューズ~ルーズ ルーズ~シュート シュート~シンギング ソー ラウド~ガールズ ゴー マニアック~チャンス チャンス~ジャンプ ジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト モアー~チャンス チャンス~ジャンプ ジャンプ~ファン ファン~シャウト シャウト~イェアー

「オーマイゴッド!ノーノーミュジック、ノースマイルオー マイ ゴッド!ノー ノー フレンズ、ノー ライフ オールライト!ノー ノー ノー ストップ ゴーイング アワ ウェイ
ウィー ハブ ア ファビュラス ボディー、ソウル アンド ラブ」×4

めんどくさいので、日本語のところは「~」で略しました
最後のオーマイゴッドからソウル アンド ラブまでは4回繰り返しです
疲れた

頑張ってくださいね(>_<)
    • 0