アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚫️ファン歴についてです。

ファン歴を6年程度盛りたいと思っています。
別にファン歴を盛って、マウントを取ろうとは思っていません!
ファン歴を見せびらかすこともせずに、普通に友達にファン歴何年?と聞かれた時に、だいたい〜年。と言おうと思っているだけです。
盛りたい理由は、自分のファン歴が2年で、自分のファン歴に不満だからです。この2年は、前に好きだった時と今好き、というのを合わせて2年です。前に好きだった時から6年空いていて、また好きになったという感じです。その間の6年間は、時々その好きな歌手の歌を聞いていました。でものめり込んではいませんでした。この空いていた期間がどうしても気になるので、その間を埋めるために盛ろうと思っています。
この盛ることについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

嘘ではないかもしれないけど、ずっとその6年っていう数字を言い続けてたらいつかボロが出ると思うし、自分自身でも辛くなってくると思うのですが………。


自分自身に嘘をつきたくないのであればやめるべきだと思います。
6年という数字を沢山の人に言ってから後悔するのでは遅いと思うので、最終的には自分で決めるべきだと思います。
たったそれだけで、長年の信用が失われることも十分あり得ると思うので
    • good
    • 1

私が質問した側だとしたら変に盛らないでほしいです。

    • good
    • 1

ファンはファンなので何年など関係ないです。


堂々と2年くらいだと言えば良いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!