プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、お世話になっています。今、見ている記事を知り合いにOutlook Expressで送信しようと思ってInternet Explorerツールバーの「ページの送信」をクリックすると、いつもはOutlook Expressで電子メールの送受信が出来たのですが、「Microsoft Outlook」だと思うのですがタイトルバーには、電子メールで送信、右端にメッセー(HTML)が表示された画面が表示されます。Outlook Expressで送信したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Internet Explorerのツール→インターネットオプションのプログラムタブを開いて、電子メールのところがOutlook Expressになっていなかったら、Outlook Expressにしてみてください。

設定後にInternet Explorerの再起動、あるいはPCの再起動が必要かも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。もと通りになりました。