牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

毎度お世話になります

すごく曖昧な情報なのですが

深夜に放送されている携帯刑事(?)の歌で

サビで「なななーなななななななななーなななななな」 と歌う歌のタイトルが知りたいです

ユーロビートなのりで歌っているのは女性です

心当たりのある方はぜひレスお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



そのドラマの主演は誰ですか?
おそらく夏帆さん主演のドラマのことだと思いますので、曲名は
「“銭形 零”テレビ・シリーズ・テーマ曲」
ですw

作曲は遠藤浩二さん。
2月1日発売のサントラCDに収録されていますよ!
http://item.rakuten.co.jp/athine/yccw-10020/

(なお、ケータイ刑事は過去に、夏帆さん主演のシリーズのほか、黒川さんや堀北真希さんなどを主人公にした作品も制作されています。)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/athine/yccw-10020/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!