アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・またまた、やっちゃうまーーーす!
 貴方にとって
【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車

【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など

【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK!

【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。

【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。

【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】

A 回答 (3件)

【可愛い車は?】彼女・娘・奥様に乗って欲しい車


コペンですね。顔付きがモナーに似ています(笑)。

【親父に乗って欲しい車は?】まぁ、、色々見栄など
爺ですからシートの良いクルマを薦めます。ボルボなんかいいですね。ヘッドレストの塩梅もいいです。850の中古でもOK。

【憧れの車は?】買えない、乗りこなせない、何でもOK!
メルセデス・ベンツ SLR マクラーレンです。この手のクルマでは一番スタイルが好きなもので。

【乗りたい車】実際に買って乗れる車ね。
アウトバックが欲しいんですよう。雪国なもので地上最低高200ミリは魅力です。

【乗りこなせる車】購入不可でも100%で走れるぜ。
100%ならテンロクで精一杯かな。走行会なんて10年前が最後です。

【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】
FC後期の極上モノがあれば・・・私の12台の車暦の中でも特に印象深いクルマでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・黄色のコペンってどう?
・ボルボ850は、大人の雰囲気有りますね。
・SLRにマクラーレン、、ル・マン ファンでしょうか? 乗りこなすのは命がけでしょうかね?
・アウトバック、燃費以外は最高のワゴンと思います。
・走行会経験者なら1.6Lいけますね。僕はコンパクトで100馬力(マーチスーパーターボやVits1LのTRD仕様が限界かな?)
・FCの後期型ねぇ、、好きだな。燃費最悪だけど。

お礼日時:2006/01/25 09:40

未成年ですが、車好きなので、どーしても答えたいから答えさせてください!!



【可愛い車は?】
 自分も現行マーチかな。

【親父に乗って欲しい車は?】
 ステージア!!とにかく俺が好き!!

【憧れの車は?】
 パガーニ ゾンタ 
 vector M12


どうもすいませんでした!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・マーチRC インパル仕様は、いかが?
・シテージアですか、Lサイズワゴンとしては良い出来の車でしょう?
・貴方もマニアですねぇ、、

お礼日時:2006/01/26 08:53

【可愛い車は?】


現行マーチ。出来れば自分でも購入したい。
【親父に乗って欲しい車は?】
何でもいいから、1台だけにして欲しい。
ケートラ含めて7台所有しているため。
【憧れの車は?】
そのうち宮内庁に納車されるはずの新しい御陵車
【乗りたい車】
なんとか買えそうなアウディーA3。冷やかしで試乗したらものすごく欲しくなってしまった。
【乗りこなせる車】
営業者のカルディナバン。街中では絶対スカイラインよりはやいはず。
【うるせぇー!とにかくコレじゃい!の車】
大昔のサニー。もしくは,サニトラ。余裕ができたらおもちゃ代わりに欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・現行マーチって初めてデザインも優先しましたね。トランクに不満無ければ快適なコンパクトカーですよね。
・軽トラ7台?! な、、何者なのですか?
・ほほーリムジンって奴ですね。
・A3は良かったですか、、試乗経験無いし、ノーマークでしたね。
・普段乗ってる車なら、誰にも負けねーって?
・サニートラック知ってる方なんですね。最後の時期は大人の玩具でしたね。マニアックな方ですね。

お礼日時:2006/01/25 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!