アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日に友人3人で有楽町へ夕食を食べに行きます。
いつもは夕食会の後にケーキの店に出かけるのが慣例でしたが、私が銀座(有楽町寄り)へ転勤になったので、良い店&遅くまで開店している店が分かりません。

今回、初めての有楽町なのでどこか良い店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
あと、妊婦がいるので出来るだけ有楽町駅に近い場所でお願いします。

A 回答 (5件)

TOKIAの「PLANET 3rd TOKYO」は


スイーツが充実してました。
金曜日なら3時まで営業していますし
スイーツだけ利用の女性も沢山居ましたよ。

参考URL:http://www.tokia.net/02_shop/list_shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
超甘党の私が、よだれが出そうなメニューがたくさんありますね。
特にフレンチトーストが大好きなので、とても惹かれます。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 23:41

こんばんは。



『ラ・ビータ・デラ・パーチェ』はいかがでしょうか?
イタリアンレストランですが、夜お茶だけしている人見かけたことがありますので、デザートだけでも大丈夫だと思います。
外堀通りのプランタンの並びなので、有楽町駅から歩いても5分くらいだと思います。

参考URL:http://www.lavitadellapace.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも帰宅する時通ってたのですが、良さそうなお店だなって思っていました。
デザートも充実してそうですし、今度帰り際に寄ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 23:46

初めまして、こんにちは。



【ダッキーダック 日比谷店】
  東京都千代田区有楽町1-2-5 椿屋珈琲店ビル1F・B1 03-3519-5713
  地下鉄有楽町駅から徒歩1分。
  営業時間 10:00-23:30  
http://r.gnavi.co.jp/g928308/
http://r.gnavi.co.jp/g928308/menu4.htm
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.11.863&el=139 …(地図)

こちらは如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Ducky重がとても良さそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 23:43

銀座の夜のお茶どころとして有名な「椿屋珈琲店」ですが、


日比谷駅近くに「日比谷離れ」という支店があります。
いわゆる「ケーキ店」ではありませんが、
もちろんメニューにケーキはあります。
翌朝5時まで営業していますので、時間的には楽勝でしょう。
http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html

もう1店、ピザトースト発祥の店といわれる「珈琲館 紅鹿舎」も
23時30分まで営業しています。ケーキもあります。
http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13002146

よろしければご検討ください。

この回答への補足

スイマセン、本店の地図を凝視していました。
有楽町にもありますね。
とても良さそうなので検討してみます。

補足日時:2006/01/25 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
有名なんですか~
ちょっと有楽町の駅から遠いので、今度仕事帰りに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 23:34

こちらにいくつか載っていました。


良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/SL/sg_maY005_saXXXX_gr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろありますね(笑)
銀座に来て日が浅いので、昼ごはんとかに役に立ちそうです☆
色々回ってみます。

お礼日時:2006/01/25 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!