街中で見かけて「グッときた人」の思い出

サマンサタバサがとても好きですが、
自分の年齢にはちょっと若すぎるかなと思い始めました。

サマンサタバサを卒業した人が持つようなバック
またはサマンサよりお姉さんな感じのバック
のブランドを探しています。

*バイオレットハンガーが近いかなと思います。

A 回答 (1件)

サマンサタバサは白やピンク系で可愛らしいバッグが


多いですよね。
その点、バイオレットハンガーはセクシー&クールで
シックな色から上品な感じの色、遊び心がある派手なバッグといろいろあるのでバイオレットハンガーはオススメです。
http://www.samantha.co.jp/brand/vh.html

サマンサの姉妹ブランドですから
そんなに違和感もないと思います。

実は個人的にバイオレットハンガーのバッグを
狙っていています。使い勝手が良さそうですし
サマンサに比べると持っている人も少なそうですので(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!