プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大量の文書をPDFにしようとしています。
職場の複合コピー機のオートフィーダでスキャニングし、
PDF化したい、というときに(自分なりに調べたところ)
Adobe Acrobat のStandardまたはProfessional
ならできることがわかりました。
しかし、Standardでも3万いくらかするようで、ちょっと
職場の経費でもなかなか手がでそうにありません。
自分がほしいのは基本的に上記の機能だけなのですが、
もっと安いソフトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

ソースネクストものはどですか?



参考URL:http://www.sourcenext.com/products/portal/pdf_to …

この回答への補足

安いですね。
オートフィーダで自動取り込みができますか?

補足日時:2006/01/26 23:37
    • good
    • 0

無料か、格安のソフトでPDF変換をするのでしたら、以下のサイトにPDFソフトが集っています。



http://www.onlinesofts.com/soft/pdf/

クセロが個人的におすすめですが、基本的にスキャンした画像を印刷することでPDF化するというプロセスになりそうです。

参考URL:http://www.onlinesofts.com/soft/pdf/
    • good
    • 0

Adobe Acrobatをどのように使うつもりだったかわかりませんが


PDF作成ならprimoPDFというフリーソフトがあります

参考URL:http://www.primopdf.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!