アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。モーニング娘。の、矢口真理さんは学生ですか?それとも社会人?なんとなく気になっただけなのですが、誰か知ってますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLのプロフィールを見ると、矢口さんは1983年1月20日生なので、
学年的に高校生ではないと思います。
卒業されているかどうかは判りませんが、大学生と云う話も聞かないので、
社会人として頑張ってるんじゃないかと思います(*^_^*)

参考URL:http://morningmusume.dream.com/apartment/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をする前に、モーニング娘。のホームぺージを見ればよかったのですね。(気がつかなかった)tt0420さんのおっしゃる通り、矢口さんは生年月日を見る限りでは学生ではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 13:35

大晦日に放送されていた、紅白に最後まで出ていたので


社会人ではないかと思うのですが?
学生さんは出演できる時間が決まっていますよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。紅白には最後まで出ていましたよね。御回答ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2002/01/05 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!