アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版GTAvice cityにて、救急ミッションをオンにして、消火車にのって、車の火を消していたりすると、ぜったいにしばらくたって、画面がフリーズする、もしくはOSがその場で落ちます。
 再起動して回復すると、深刻なエラーというダイアログがでて、「デバイス ドライバによる Stop エラー」と原因不明とでてきます。
 最近、ドライバをいれた覚えがないのです。ただ、IMGツールにて人物MODを最近いれました。その最初に同じようなことがありました。
 vice cityを一旦アンインストールしてふたたび入れたのですが、状況は改善されません。
 (環境)win xp sp2 M/B→asus P5GDC-V Deluxe オンボードです。
 重付加になるために落ちるのでしょうか?いままで100時間ほどすいすい出来ていたのですが。よりによって救急ミッションレベル11を超えたぐらいから、ほんとすぐに落ちる
 どなたかお詳しい方オタスケください。救急ミッションまったくクリアできないです。

A 回答 (1件)

デバイス ドライバによる Stop エラーですから、グラフイックボードが対応していない、またはグラフイックドライバーの更新等?

この回答への補足

レスありがとうございます。OSが落ちるところは別段かわったグラフィック等などない普通のところなのですが、重さが原因なのでしょうかね。
 グラフィックドライバーは、最新のものにした記憶があります。三ヶ月ぐらい前に。それそのものが相性がわるいのでしょうか。
 ちなみにオンボードなので、ビデオカード買ったら、改善するかもですね。とにかく、何回もおちるので、こまります。

• 0