dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(・∀・) ←これ何に見えます??!!

A 回答 (7件)

かわいい顔にしか見えません。



_| ̄|○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuni1993126さんご回答ありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

>かわいい顔にしか見えません。

_| ̄|○

ずばりそのまんまじゃないっすかwwwww

お礼日時:2006/01/28 14:16

鳥さんに見えます。


キターッ!で使っている人が多いような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ni2さんご回答ありがとうございました!!!!!

一応ここで締め切らせていただきますw
なお第2弾でも時間をおいてからまた質問させていただきます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/28 15:38

『 キ ス ケ 』



 NHKの「おじゃる丸」に出てくる小鬼。御存知なければこちらをどうぞ。

 ◎NHKアニメワールド おじゃる丸
  http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/index.html

 何処で見たのが最初だったか忘れましたが,一目見るなり「キスケ」が頭に。それ以来,解ってはいても「キスケ」を思い出します。(^.^)

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/index.html
    • good
    • 0

笑っている顔に見えます。

←フツ~ですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acapelaさん超率直なご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/28 14:17

鼻の位置が上にずれた、不格好なモグラに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BrghSprSctさんすごいご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/28 11:10

Vネックシャツから浮き出た乳首!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

horaemonさんエッ●風なアドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/28 11:04

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイィ!!


しつもんですね。

鳥さんの目と嘴でしょう。
前から見るとこんな感じ。
顔文字知らなければそうみますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akira_kokonoeさんご回答ありがとうございました!!!!!
(・∀・)イイ!!!

お礼日時:2006/01/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!