アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキを脱毛しようと思っています。
いいなと思ったところがあって(美容・形成外科)一応カウンセリングの予約を入れました。

で、料金なのですが1回だと1万円、年間フリーパスだと5万円なのですが年間だと永久保証付きだそうです。
毛量は結構多いほうなのでフリーパスの方がいいかなとも思いますが期間があいたりして通えなかった場合もったいないかなと思ったり。
でもフリーパスだけ永久保証付きだと5回以上通うようならそっちがいいかなと思ったり・・・

医療脱毛されたことある方1年間で何回ぐらい通われましたか??教えてください。

A 回答 (5件)

NO.3です。


前にも書いたとおり、2~3ヶ月に1回しか照射できないので、1年間に多くて、6回。少なくて、4回しか照射してもらえません。
4回では、たぶん毛が残ると思います。

<年間フリーパスだと5万円なのですが年間だと永久保証付きだそうです。

ってことは、1年間5万円はらっって、1年間に4~6回照射する。

毛がなくならない。

毛がなくなるまで、照射してくれる。(お金は、先に払った5万のみ)

ってことなら、フリーパスにした方がいいですよ!

照射すると、だんだん、毛がなくなってきて、毛が薄く?なるんです。
そうすると、レーザーの反応もなかなかなので、最後のちょろっと残っている毛が、なかなかなくならないのよね~ってなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応HP上では一般は5~7回できれいになるそうで。
来週カウンセリングに行くので回数・『永久保証』の件詳しく聞いてからにしたいと思います。

お礼日時:2006/02/04 08:30

私は新宿にある美容外科で、一回7000円でやってます。

今4回めが終わったところですが、けっこうキレイになってきました。しかしまだ完璧では無い模様。あと2回位は行くと思います。6回行ったとしたら6×7000=42000円ですね。7回だとしたら49000円、、、。結局似たりよったりな金額になりそうですね。永久保証がつくならフリーパスのほうがおトクかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あたしのとこは1回だと1万円なんですよね~
だから5回以上行くのならフリーパスのほうが得なんdねすけどね。。

やっぱり永久保証は魅力ですね。

お礼日時:2006/02/05 20:59

わきのみ、皮膚科で医療レーザー脱毛しました。


機種はアレキサンドライト?っていうやつだったと思います。
1年間フリーパスで、2~3ヶ月ごことに1回照射に行きました。
少なくはなったけど、全然まだまだいっぱい残ってる!って感じでした。
料金は20万近くしたと思います。

今は、エステでIPL脱毛というのをやってます。
全身契約したので、わきもやってもらってます。足は4回ぐらいでかなりすべすべに近くなりました。
全身では50万ぐらいですけど、わきだけでも20万したので、安く感じました。
わきは、未だに、少し残ってます。
そういえば、中学、高校のころ、わきの毛を抜く自己処理を行っていたからかもしれません。足の毛は剃ることはあっても抜くことはなかったので・・・。

ちなみに、毛量は多くて、太いです!
参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか~きれいにならない場合もあるのですね。
20万円は高いですね。それで残ってしまったらあたしでもがっかりです。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/31 20:38

私は医療脱毛しました。

美容外科です。
毛量は多いほうでした。
一回8千円でした。最低でも1,5ヶ月、普通2ヶ月あけるよういわれたので2カ月おきに6回通い、今はお手入れいらずです。
病院にもよると思いますが、5回通えば充分と思います。
医師には、効果を考えて2ヶ月がベストで、それ以上はあけないほうがいいといわれました。

No1の方のご回答は、エピやエステ?脱毛で、医療脱毛のことでは無いのかも?と思います。
医療レーザーでそんなに通うのって聞いた事が無いからです。
もし違っていたら申し訳ありません。

まじめに通うとすると(笑)、普通に考えて、多い毛量でしたら1年間に5回は通うと思いますのでそちらがお得かと思います。
カウンセリングの時に、医師か看護師に確認してみると安心できると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5回~7回ぐらい通うときれいになるとHPには書いてあったのでそれならフリーパスの方がいいかなとも思っていたのですが・・・

カウンセリング行ったときに詳しく聞いてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/29 00:31

こんにちは。


レーザーは地域によってかなりの格差があるのでこの時点では詳しくアドバイスできません。ごめんなさい。
参考になれば…
たとえば銀座では2年間 保障付で2万円 24回通い
    埼玉(春日部) 1年保障 12回通い 5万円
友達が銀座で実際に勤めているのですが、銀座価格というものがあるらしくて レーザーは銀座が一番安くて発展しているのだそうです。

私は都合で下の春日部に行ってるのですが 現在3回目のレーザー終了してますが、施術前とまったく量も太さも変わりません。銀座にしておけばよかったかなぁと悩みます…、、。

また、フリーパスですが、場所によって 絶対12回やってもらえるところや 1年間だけで好きなだけ来ていいという2種類あると思います。そういうので選んでみてもいいと思います。個人の病院やエステなど いろいろ 決まりがかなり開きがあるので、あまり参考にならないことを書いてしまいましたが ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

病院等によって違うのですね~
確認してみたいと思います。

お礼日時:2006/01/29 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!