プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先で 気になる人(男性)が出来てしまいました.

私はバイト始めたばかりで
まだ研修中で、その方とはちょっとしか
お話しした事しかないのですが・・・・

なんだか大人の会話が出来そうな,すてきな
方のようです・・・

以前,バイト終わりに「おつかれ^^」って
その方に 笑顔で挨拶されて,
もうとっても嬉しくて・・・・


今日はちょっと具合が悪かったのですが,
その気になる男性に逢いたいが為に
無理して バイトに行きました.

顔がむくんでいて,肌が赤く,
最悪なコンディションで行きました.


休憩時間に自分の顔を見てびっくり!
「綺麗になれる!」と思って美肌クリームを使った
のですが、 逆に 肌が白っちゃけて
しまい・・・・

もう 最悪な状態で,(自分でシフト入れたのにも
関わらず)もう早く帰りたい・・・
と思っていたところに、
気になる彼が登場・・・・

私の方を向いてくれたのですが,私の方が
彼の顔を見る事が出来ませんでした・・・・

もう なんだか泣きたいくらいです.

男性って女の子から素っ気ない態度取られても
また 話そう!って思いますか?
それとも 「こいつ かわいくねえ」って
おもいますか?

わたし、生まれてからずぅっと彼氏がいません。
年齢は 20代後半。
大学の時 彼氏のいる女の子達に 負け犬扱い
されてました。
そんな私が 好きな相手が出来たのに・・・・
プラス思考になれそうだったのに・・・・・ 

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは美人になりたいですか?


とりあえず男性にもてたいなら美人風に見えるように頭を使ってみてください。

ややこしい効能のクリーム類はNGです。
肌荒れの元よ、お風呂で顔を石鹸で洗ってもいけないの。
自然な皮脂が一番のクリームです。

服装など、身なりに関するセンスは良いですか?
センスがよければぶすも美人風に変身できます。センスがない場合、勉強してね。

プラス思考もマイナス思考も関係ありません。
綺麗になると自然に彼氏ができます、男性にほめられ続けるとどんどん綺麗になります。

私は山奥から東京の大学に進学してすぐ、このことに気がつきました。
平凡な容姿の私は、2~3ヶ月で、10人中8人が「美人」と思ってくれるノウハウを身に付けました。
また、それを生かして、お見合いで大学病院の医師と結婚したわよ。

恋人ができたら、細かいことはそれから考えれば良いわ、健闘を祈ります。

(もしとんでもない容姿でしたら、プチ整形したら良いわ、せっかく若いのにもったいないから。私はやせてお化粧したら、親類に「整形したの?」といわれるほど変身しましたよ。)
    • good
    • 0

”負け犬”っていう言葉は、頼んでもいないのにメディアが勝手に撒き散らしたビラのようなものです。


それを、鵜呑みにするか、しないか。。というのは個々の心に因っていいんですよ^^。
確か、30代で未婚で子供なしでしたっけ?
じゃあ、私もそうだ^^
無責任なメディアの奴隷になる必要はありませんよ。

しょうーもない男だって一応いたら”彼氏”ということでしょ?
「あんなヤツ、どこがいいの?」と思ってつきあっているけど
別れられない不幸な女なんて腐るほどいますよ^^;
ひとりで女も自分も磨いている方が、よっぽっど有意義な時間を
過ごせてる場合だってあるんです。

負け犬扱いした女の子は、性格が悪いんですよ。
意地悪なんですよ。
それか、彼氏と喧嘩でもしたか、月1のアレだったり(><)


いまやあれだけ、栄華を舐め尽した堀江貴文氏だって「勝ち組」として
君臨していた王国は、崩壊へのカウントダウンです。
きっといまは、少なくとも彼よりも私達の方が、
豪華な暮らしをしているハズです(貧困な比較ですね^^;)

勝ち組の反対は、「負け組」ということになるのでしょうが、
負け組ってじゃあ、なんですか?ってなると、
誰にも定義なんてできないんではないでしょうか?
(そもそも負け犬、負け組なんていう言葉自体繰り返しになりますが
マスメディアの無責任な煽りなんですから。。)

大切なのは今のあなたの、気持ちであり、今後への努力だと思います。
周りや、TVの言うことに容易に感化されてはいけません。

負け犬も、勝ち犬も存在などしないのです。

その彼女だって、いつ自分の定義の中の「負け犬」に転じるか
わからないんですから^^;

成就できるよう頑張って下さい。
    • good
    • 0

男性です



>>(素っ気ない態度取られてもまた 話そう!って思いますか?)
 →どうでしょうね~いつもそんな態度では無いのでしたら
  問題ないと思いますよ
  いつも素っ気無い、嫌われてそうな態度だとダメでしょうね?

確かに今が正念場かもしれませんね~
  彼の様子はどうでしょうか?少しは脈ありでしょうか?
  それによっても幾らここで言っても意味がありませんし

これは、頑張るしかないと思いますよ。
  あなたもすでに頑張る気でいるようですし、バレンタインや誕生日
  なども利用されたらどうですか?
  
    • good
    • 0

あまり話したことが無いなら、素っ気無い態度を取られると「また話そう」とは思いません。


でも、これは気を悪くしたとかじゃなくて、逆に話すと迷惑かなって思うからです。
ですから、後日明るく話しかけてくれれば、「また話そう」って思います。
ただ、気にするかもしれないので、お化粧の話とかもした方が良いと思いますよ。

ちなみに、彼氏が出来ない女性のことを負け犬と言うのは、僕は好きじゃありません。
普通は30代になってからを言うんじゃないかと思うのですが、
どちらにしても、出会いなんてめぐり合わせですから早い人もいれば遅い人もいますよ。
間違った相手を選ぶよりも良いと思います。

ただ、自分で勝手に諦めちゃ駄目ですよ。
「~のに」って書かれていますが、
彼が気を悪くしたって言ったわけでも、
嫌いになったって言った訳でもないじゃないですか?
全部自分で気にして、自分で判断してるんですよ。

彼氏がいないのも、自分で歯止めを掛けてきたんじゃないでしょうか?
自信を持ってください。
あなたにも良い面が絶対にありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



>好きな相手が出来た、
 プラス思考になれそう

の気持ちで毎日過ごして、いいんじゃないのかなぁとおもいます。

最悪なコンディションでも、そういう日があってもいいんじゃないかっておもいます。

どんな自分であっても自分であっていいし、
自分であることに変わりはないし、
すごくすごく貴重だとおもいます。

負け犬とか勝ち犬?なんて、ほんとにどうでもよいことだとおもいます。
それほど世間は自分のことを知っているわけでもないし、
また知らなくても成り立つものだし、
逆に自分も自分のことをそれほど知っているわけでもないし、またこれから知ることができるものだとおもいます。


>男性って女の子から素っ気ない態度取られても
 また 話そう!って思いますか?
 それとも 「こいつ かわいくねえ」って
 おもいますか?

自分は仕事場で、
(もちろん話す内容とかにもよるけれど)
「うーむ、それって、そういう風に捉えると、その通りだなぁ」と感じると、
また、今度話そう・聞こうとおもいます。

恋心があろうとなかろうと、親近感が沸こうが沸かなこうが、
その人の息づかいみたいなものを感じると、
その人にまずは合わせてみようってしているようにおもいます。
それで結果として疲れることもあるけれど、疲れないこともあるし。
やってみて、どちらも損はしてないなぁっておもいます。

いまのプラス思考で、いいんじゃないかなぁっておもいます。
    • good
    • 0

ちょっとしかお話したことのないのに、好きになった……。


ということは相手は、
>男性って女の子から素っ気ない態度取られても
 また 話そう!って思いますか?
 それとも 「こいつ かわいくねえ」って
 おもいますか?
どっちも思っていません。っていうか、こういうこと考えません。
    • good
    • 0

まず最初に、なぜアンケートカテゴリに投稿されたのでしょうか?


内容的に「教えて!goo > ライフ > 恋の悩み・人間関係 」のような気がしますが??

まあそれは置いといて、質問文を見る限り、失礼ながらとても思い込みの激しそうな方ですね。

「バイト先で研修中のちょっとしか話したことのない子」という自分の立場を考えずに

>男性って女の子から素っ気ない態度取られても
また 話そう!って思いますか?
それとも 「こいつ かわいくねえ」って
おもいますか?


これはないと思います。あなたの今現在の立場上、彼から見たら貴方は「バイト先の新人」以外のなにものでもないからです。そんな「ちょっとしか話したことのない新人の子」にそっけない態度をとられたからって気にすると思いますか?


貴方が今、まずするべきことは、

「とにかく仕事を一生懸命頑張って、分からないことは先輩方に積極的に聞くこと」です。

その過程でその「気になる男性」の人となりとかも見えてくるでしょう。もしかしたら一生懸命働く貴方のことを「いいな」と思ってくれるようになるかも知れませんよ?そう考えれば仕事もきつくはないでしょう??


>わたし、生まれてからずぅっと彼氏がいません。
年齢は 20代後半。
大学の時 彼氏のいる女の子達に 負け犬扱い
されてました。

どうやらかなり引きずっているようですが、彼氏のいるいないでその人の全てが決まるものでもないでしょう?世の中恋人のいない人がどれだけいると思います?

負け犬扱いされたくないのなら、今は目の前の仕事を頑張ったり、趣味や資格取得などに打ち込んで自分自身を磨くことです。そうすればおのずと自信もついて、貴方の望む『プラス思考の人間』になれると思いますよ。
    • good
    • 0

負け犬は”そういう感情や後悔すらなくなった時”じゃないですか。



まだ、始まったばかりでしょ。

次回から、元気よく挨拶しましょうよ。
    • good
    • 0

今日はお化粧のりがいいから気分いいんです!


今日はお化粧失敗したから見ないで!

どんなささいなことでもいいから、自分に話しかけてくれる女性にはちょっと気を惹かれます。
人間って、好みよりも接触数だったりします。

慣れるって言ったらあなたに失礼ですが、遠くにいる美人より、近くにいる人の方が気になる存在になるってこともありますよ。

どんなときも彼に話しかけられるテクニックを磨いてくださいね!
    • good
    • 0

その自意識過剰を治さないと


何も始まらないでしょう。

 くだんの彼にとって
今の段階では あなたは
全く特別な存在ではなく
 その程度の態度の変化に
どうこう感じることはまずありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!