アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーには直営店とフランチャイズ店があると聞きました。鎌倉・逗子にあるモスバーガーはどちらなのか知りたいのですが、調べる方法を教えてください。また、知っている人がいたら教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

店員に聞くのが手っ取り早いかと思います。


バイトでも知っているはずなので。

それから、いつだったかgooのニューストピックスでモスの直営店はなくなるというのを読んだ記憶があります。今は直営でもそのうちFCになるかもしれません。
    • good
    • 2

ごめんなさい。

#1です。
今ごろになってカテゴリー欄見て青ざめました。
TOPページに載ってた質問だったのでカテゴリー見ずに投稿してしまいました。でもってもう少し補足します。
(遅いかもしれませんが…)


すごく長いURLですが2ちゃんねるに抵抗が無ければ読んでみて下さい。現役バイトの情報です。
「モスバーガーの店員だけど何か質問ある? 」

http://64.233.179.104/search?q=cache:ofLh57FVNXw …

GOOGLEのキャッシュでしか読めませんので途中までです。


直営店舗についてですが、やはり具体的な店舗がどこなのかは調べられませんでした。
前回のお答えの通り、ほとんどがフランチャイズ店なのは間違いありません。(神奈川では102店舗中直営店は2店)

http://www.mos.co.jp/company/outline/store_data/


では役に立たなかったかもしれませんが、バイトの方頑張って下さい。

参考URL:http://www.mos.co.jp/company/outline/store_data/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/02/02 22:09

逗子店まではわかりませんでした。



鎌倉店はフランチャイズ店のようです。
http://www.megafc.co.jp/profile01.htm

直営店は1467店中67店とすごく少ないです。
平成17年12月末現在

直営店舗でもフランチャイズ店でも特に味には変化ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています