プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンクレーのダウンジャケットをフランス旅行の際に、購入したいと思っています。日本で買うよりかは安くなるかと思いますので・・・。
モンクレーのフランス語のサイトを見てみても、直営店の住所が書いておらず(イタリアの住所は書いてあります。モンクレーってフランスのブランドですよね?)、フランスにショップがあるのかどうかわからない状態です。直営店はあるのでしょうか?直営店でなくても、セレクトショップのようなお店でも、モンクレーの商品を扱っているところを教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

パリ在住のものです。プランタンデパートの3階に売り場がありますよ。品揃えが良いかどうかわかりませんが。

以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

先程回答した者です。



モンクレーの取り扱いのあるお店のサイトを
見つけましたので貼り付けておきます。
ただこれらはフランスでもパリにあるお店では無いのでどれだけ
お役に立つかわかりませんが…。

・セレクトショップ La Sphere(@STRASBOURG)
http://www.la-sphere.com/sphereinfos.htm

・BIG BOSS(@MEGEVE)
http://www.bigboss-megeve.com/bgpages/bbosspres0 …

念の為海外発送可のオンラインのショッピングサイトも…。
・VIVIRE(アメリカ)
http://www.vivre.com/index.jsp

私にわかるのはこれ位です。もっと詳しい回答が付くといいのですが…。

フランス旅行で素敵なモンクレーのお洋服が見つかるといいですね。お気を付けて楽しんでいらしてくださいませ。
    • good
    • 0

こんにちは。


MONCLERのホームページを見つけましたので参考まで。
http://www.moncler.fr/fr/default.content

…で肝心のショップリストはこちら。
http://www.moncler.fr/fr/hpboutiques/boutiques/d …

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!