プロが教えるわが家の防犯対策術!

kmf packを使ってkmfファイルを作成しました。しかしDL方法が分かりません。
http://candy-7.jp/をレンタルしてアップできたんですが、
「タグ」というのをを使わなきゃいけないんですよね?
だけどタグって何なんでしょう?使いかたが分かりません。ほぼ初心者なので・・・。
一応ここで調べてどういうタグを使えばいいのかは分かりました。
だけど、使い方が分からないので詳しく教えてください。お願いです。

A 回答 (3件)

タグは慣れてない人には結構大変ですので、KMFが作れたのでしたら、HPから着うたフルをダウンロードできるようにするCGIを使って携帯でダウンロードすることをお勧めします。



・land.to(http://land.to/)というところでHPスペースを借りて、http://mgs.qp.land.to/ここで無料配布しているkmf_cgi 9.3をというものをダウンロードします。
このままだとテキスト形式なので、Base64エンコーダなどのソフトを使ってデコードし、出来上がったファイルの拡張子にZIPと書き加えます。

するとZIP形式の圧縮ファイルになるのでこれを解凍してFTPPPソフトを使って丸ごとレンタルしたHPスペースにアップします。

後はCGIの属性変更でパーミッションを755に設定し、先ほど作った着うたフルはmusicファイルの中に入れます。
CGIがわからない場合は、http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample018.html
ここのHP作成のサイトを参考にしてください。


私はW21CAIIですが、参考にしたのは、http://02.7707.net/dv/dekoaya/
 この日記です。

開いたページのカレンダーから2006年2月1日の日記を開くと、ページの真ん中ごろから、着うたフルの作り方のまとめが書いてあります。

この方法で着うたフルを自作し、ダウンロードもし、再生登録、全て出来ましたよ。

全部無料ソフトなので助かりました。

ちなみにこのサイトではサンプルの着うたフルもダウンロードできるので、試して見るのに良いんじゃないでしょうか?

(そうそう、上記のサイト、着うたフルを配布していますが、著作権侵害にはあたらないと思います。著作権の切れたクラッシック曲を自分で演奏(?)して、配ってますので。

かつてのGIFのようにKMFという拡張子自体に著作権がかかってなければ、著作権のある曲を他人に配布しない限り、著作権侵害に当たるとは言い切れないと思います)

参考URL:http://02.7707.net/dv/dekoaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます。
なんとか作れるように頑張ります!

お礼日時:2006/03/25 20:42

kmf packだけではkmfは再生できるようになりませんよ?複雑にエクスポートを繰り返して特殊なHE-AACの3g2をkmf packに通して携帯で認知されます


過去スレ読んできましょう
タグのこともきちんとか書かれています

それと上の解答者さんのがやろうとしてることは著作権侵害行為です
つかまる恐れと著作権侵害に対する著作権料も支払わされるので やめておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか簡単に考えていたようです。
回答ありがとうございました。一応頑張ってみます!

お礼日時:2006/03/25 20:41

candy-7はサーバーが小さいからムーバがいいって思います。

タグの話からは離れるんですがkmfを作れるなら職人になって頂きたいです。そこらへんの無料でなっていただく誘いではなくちゃんとした給料が発生する職人です。詳しいことをお聞きになりたい場合は回答お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!