アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

minecraftのforgeをダウンロードしようとしていたのですが、できなくて調べてみるとjava_run.batをダウンロードするとできると知ったのですが、ダウンロードできません。どうすればいいですか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

• .jarファイルがダブルクリックしてもダウンロードできなくて一瞬だけ黒い画面(コマンドプロンプトみたいなもの)が出てすぐに消えてしまいます。ちなみにこの質問は初めてします。m(__)m

A 回答 (2件)

jarファイルはブラウザのセキュリティーでダウンロードできないことがあるのでその辺の設定見直すか違うブラウザでダウンロードしてみたらどうだろうか?

ちなみに今ダウンロードしてみたけど警告が出たのを許可したらちゃんとダウンロードできましたよ

maincrfaftは持ってないのでインストールはしていません
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました。ありがとうございました。

ダウンロードするのにbatファイルなんて必要ありませんけどね

何か勘違いされているのでは?

もう少し詳しく詳細を記載した方がいいですよ
あなたに説明ができないことはこちらにも解りません

1ヶ月くらい前にも同じ質問してましたよね
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。文が足りませんでした。あと質問は一度もしていません。(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ。指摘してくれてありがとうございます。