アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bcpadのコンパイラのインストールをしようとしているのですがうまく行きません
freecommandlinetools2.exeをダウンロードしたいのですがBCC102.zipがダウンロードされてしまい、うまく行きません
教えてください

A 回答 (3件)

freecommandlinetools2.exe はもうダウンロードできないみたいですね。


BCC102.zip でもほとんど同じようにコンパイルできます。
違うのは実行ファイルが、"bcc32.exe" から "bcc32c.exe" に変わったくらいです。
それに伴い "bcc32.cfg" が "bcc32c.cfg" に変わっていますが、基本的に変更する必要がないのでそのままでいいです。
bcpad でもコンパイラーの名前を "bcc32.exe" から "bcc32c.exe" に変更すれば使えるようです。
    • good
    • 2

もう今更開発環境が古いのでお勧めしないが。


 手順としては次のようにします。

 リンクが切れているかどうかまでは見てない。


【C言語】 Borland C++Compiler 5.5 日本語版のダウンロード/インストール方法
http://8cmp.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
    • good
    • 0

ってか、そのzipファイルを展開したら出てきませんか?



ただ疑問なのは、BCPadってインストーラはzipじゃなくlzhで配布されているので、そのファイルはいったい何じゃそらと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!