アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしている人がいるのですが、もしかしたら既婚者かもしれません。
彼の自宅住所も分からず、調べようがないのですが、(○○市に住んでるということは分かっています。)
知っている情報は、勤務先、携帯番号(会社のかもしれません。)氏名のみです。 

これらの情報から結婚しているかどうかの情報をわりだすことは可能でしょうか。探偵事務所に相談したところ、住所がわからないと、戸籍謄本等はとれないので、公的な手段はとれないとわかりました。
そして、費用も高かったので探偵事務所にお願いすることはできなかったので、自分でなんとか調べたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

会社に電話してみればいいのではないですか?

彼の奥さんの同級生なのだが,自宅の電話番号を教えてくれと。
奥さんなんていませんよといえば、彼の名前を少し変えて,あらまちがえてましたわ。
と言うとか。

彼が会社にいない時間帯に電話した方がいいと思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。
やはり会社に電話をして何かしらの情報を聞き出すというのがいいですよね。彼が確実に社外にいるという前提になってきますが、外にいることを確認次第では可能ですよね。
是非参考にさせていただきます。

• 0

デートの後にこっそり付けてみるとか?

GPS(ココセコムとか)を忍ばせてみるとか?
彼の車でデートなんかならナンバーでも陸運局で判りそうですよね。
でも自宅の住所を知らない付き合いって恋人なら不自然ですよね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼とは車でデートをしたことがないので、所有しているのかどうかもわからないのです。。。
確かに付き合っているのに住所が分からないのは本当に不自然だと思っていて、何度もなんで家に連れて行かないのかと追求しましたが、汚いので見せられない、見せたくないって言われてしまい。それ以上聞けませんでした。
>GPS(ココセコムとか)を忍ばせてみるとか?
すごくいい案ですね。
こちらはどうやったら忍ばせらるのでしょうか?
質問ばかりですみません。

• 0