プロが教えるわが家の防犯対策術!

サルティンバンコのチケットが売れきれで手に入りません。
どうすれば買えるかご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

またもる再登場です。


当日券の発売があります。
開演の二時間位前に並べば(すべての日ではないですが)
ある程度の枚数が確保されているようですよ!

サルティンバンコのwebページに「当日券情報」があります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bigtop/top.html
    • good
    • 0

日にちは限定されてしまいますが(発売終了の日もあるので)


@チケットぴあで入手できそうですよ!
実は私も「サルティンバンコにいきたーい!」とチケット探しをしていて見つけました。
ご希望の日があるといいですね。

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/event.htm
    • good
    • 0

こんにちは、


うちも行きたくて、探した口です。
やっと昨日、ローソンチケットで入手しました!行ってみて下さい。
    • good
    • 0

売り切れのため通常の方法では入手できないという場合、まっさきに思いつくのがオークションの利用です。



ちょっとYahoo!オークションを覗いてきたところ、けっこう出品されているようですよ。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!