都道府県穴埋めゲーム

FF8で、出来る限り全てのガーディアンフォースの居場所を教えてください。

A 回答 (3件)

うー、さすがにすべてをここで書くのは無理ですから、私がプレーしたときに参考にしたサイトを参考URLで見てください。



参考URL:http://www.may.sakura.ne.jp/~ohshima/ff/
    • good
    • 0

下のtabaさん紹介のHPもよいですが、具体的な方法までは書いていませんでしたので、私はこちらのHPがおすすめです。



「GF」の項目を参照してください。

参考URL:http://www.nnc.or.jp/~o-katsu/ff8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atsuotaさん、tabaさん、ご回答ありがとうございます。
今度から、ゲームの攻略の質問があったら、そこのWEB SITEに行ってみた方が早そうですね・・^o^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/17 00:49

以前にも全く同じ問題があります。


その時に、私が羅列してますので参考にしてください。
(今度からは質問する前に検索したら案外早く解決する場合がありますよ~)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6432

この回答への補足

いや、もちろん検索したんですよ。「ガーディアンフォース」とか、「FF8」とかほかにも色々試しましたが、出てこなかったので、無い物だとてっきり思ってました。

補足日時:2000/12/17 00:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!