アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートキャドLT2000で、あるファイルを外部参照しバインドするのですができません。
--バインドできないからデーターが分解できないと判断。
何か設定があるのか教えて下さい。
データー容量が異常に増えたので外部参照バインドにて別ファイルにしょうとしているのですがうまくできません。

A 回答 (3件)

2002以降のバージョンで作成された図面と思います。


LT2000でバインドできないことは、多々ありました。
2000形式で保存されているのに 何でよー!!って思ってました。でも、しょーがないです。
その図面って、開く時に「一部表示できない・・」というダイアログがでませんか?この図面、基点コピーもできなかったと思います。
2002以降をお持ちの方にメール添付して、バインドをお願いするしかないはずです。
あるいは、2004以降をお持ちの方に、ファイル容量を少なくしてもらうしか手はなかったです。
もしかして、別案があるかもしれませんが、私はあきらめてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2006でバインドし、2000で保存したところファイル容量も1.9Mから0.9Mと半減しました。
とても助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/01 09:20

#1です。

変なURL貼ってしまってごめんなさい。

下のURLのホームから、「外部参照 バインド」等で検索してみてください。

参考URL:http://www.mura.sh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/01 09:21

どのような状態かはよく分かりませんが。


とりあえず下の参考URLでお調べになってはいかがでしょう。

参考URL:http://www.mura.sh/search/namazu.cgi?query=%8AO% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/01 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!