アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JW-CAD for WIN 5.0 を使用しています。図面データは、図番 (例: 2-502.jww) で保存しています。もう既に3年以上使用しているのですが、今日突然存在するはずのファイルが、「ファイルを開く」で表示される中に表示されないという問題に直面しました。具体的に言いますと、2-001 から 2-2000 までのファイルネームのうち、2-700 から 2-999 までが表示されないのです。縮小図面表示モードでも、リスト表示モードでも同じです。エキスプローラー等で確認するとファイルは存在し、ダブルクリックすると JWW で起動出来ます。保存しようとすると「ファイル名は既に存在する」と言ってきます。それなのに、JWW からそのフォルダーを開くと、2-700 から 2-999 までが表示されないのです。これって一体どういうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ


3年間溜めて発生した、ということであれば、もしかするとJW側で想定しているファイル管理数量の仕様を超えてしまったのかもしれないですね?
JW_CAD専門の掲示板で相談してフィードバックしてあげたほうがよろしいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!