プロが教えるわが家の防犯対策術!

銃を使ったプレ2のゲームって(銃があれば何でも武器はOK)
面白いのでなにがありますか??
価格は問いません
でもタイクラ2はもうゲーセンでやりましたのでいいです。
そこまでストーリーが複雑っていうのはあまり好きにはなれません
できるだけ武器の種類が多い方が好きです
特にリモコン爆弾系があるほうがすきです
別にグロテスクでもかまいません、血しぶきもOK
それでは

A 回答 (1件)

今、発売されているゲームでガンコン2に対応しているのは、


タイムクライシス2とバンパイアナイトとバイオハザード コード ベロニカだけだったと思います。
あと、コナミからはサイレンススコープ(?)と警察24時(?)があったと思います。でも、ガンコン対応ではなかったと思います。コナミから出ている銃型コントローラに対応だったと思います。
あとは・・・なかったと思います。(あったらスイマセン)
自信はないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!