プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京大学理系数学は赤チャートでないといけないのでしょうか?それとも青チャートでも対応できますか?

A 回答 (3件)

和田秀樹氏曰く「青チャートで充分」らしいです。


赤は青をやり込んで物足りなくなってからでよいのでは?
    • good
    • 1

あなたの現在のレベル、


そして目指したいレベルが分からないので一概には言えませんが
まぁ青チャートで大丈夫ではないでしょうか。

個人的には内容云々の前に
赤チャートの古臭いレイアウトが見にくい気がするので
青チャートの方が好きでした。
    • good
    • 0

青で十分ぢゃないですかね?


自分は青でも全然難しいと思いました(-_-;)

赤チャートってあまり本屋で見かけなかった気がするし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!