アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝浦工業大学の後期日程を受験しました。
自分にとっては、第一希望の大学であり、最後のチャンスだったので、機械工学科、機会機能工学科、材料工学科、機械制御システム学科の4つの学科を受験した結果、全て補欠でした。後期の補欠は、合格の可能性が極めて低いと聞きますが、4つの学科を補欠であれば1つくらいは、と思うんですが厳しいでしょうか?見解を伺いたいです。因みに、もう受験する学校はなく、結果を待つだけの状態です。

A 回答 (3件)

いくら気をもんでも結果は同じです。


果報は寝て待てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かってました!質問に答得て頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/03/16 09:18

判りません。


大学側ですら判らないから補欠にしているんで。判るんなら合格か不合格か、どちらかに分類したはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かりました!質問に答えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/03/16 09:18

今となっては、結果を待つしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受かりました!質問に答えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2020/03/16 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています