アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入試で氏名のフリガナを書き忘れたら不合格ですか?

A 回答 (3件)

どうなんですかね、はっきりとは分かりませんが多分大丈夫でしょう笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫と信じてます!笑

お礼日時:2017/11/06 22:35

ペナルティーを課すところもあります。

現在マークシート(OCR)で名簿は処理されます。事務職員が読めないととんでもない位置に嵌め込まれ、合格しているのに落ちたと思う人が起きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 22:35

キラキラネームなら


不合格あるかも?
大丈夫だといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!