アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイロ大学の東洋学科のレベルは、日本の大学で例えると、どのぐらいでしょうか??

1970年代前半のレベルでお願い致します!

A 回答 (2件)

その当時のエジプトの大学進学率は15%くらい。


東洋学科は下の方かもしれないけど、カイロ大学って国のトップでしょ。
慶應の文学部くらいじゃないのかねぇ。
    • good
    • 0

ガチで卒業しようと思ったら難しいと思いますよ


なんせエジプトのNo.1の大学らしいですから
日本で言えば東大ですよね

しかし、エジプトが日本と違うのは
「金払えば、バカでも学位をくれる」こと

どれだけテストの点が悪く、単位を落としまくっても、
大金を積めば、卒業を認定してくれる(爆笑)

知ってますか?エジプトって、
アフリカでは珍しく、信号機などが綺麗に整備されてることが多いらしいのに、
その信号機を守る人はほとんどいない(笑)守る人の方が少ない

明らかに民度・国民性が日本と違います
日本の学歴と同じように考えてはいけない

某知事は、膨大な資金援助をエジプトにしているそうですね(爆笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A