プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某有名中古CDショップで「トロと旅する」のCD第1弾を衝動買いしてきました^^;

家に帰って開けてみると、なんと盤面に「SAMPLE NOT FOR SALE」の文字が・・・あろうことかサンプル盤をつかまされてしまいました。

聞いてみたところ特に問題が無いようなのですが、気になる点としては、歌詞カードがついていないのです。

もともと歌詞カードはついていないのでしょうか?それともサンプル盤だから付いていないのでしょうか?

正規版をお持ちの方、お願いします。

~ちなみに、なにやらシールみたいなものや、ポケピの紹介という紙が入っていました。

A 回答 (1件)

「トロと旅する」には、 歌詞カードは初めから無いようですね。



下記のサイトでは、「歌詞カードがない」と書かれています。
抜粋します。
最大にして最悪の欠点である。
せっかくいい内容でコンパイルしても「手抜き」と思われて仕方ない。
「どこでもいっしょ」は20~30代の女性に人気があるが、
その世代は歌詞カードなんてどうでもいいという確かなリサーチ結果でもあるのだろうか。
私は男性だが、年代は一緒であり、歌詞カードは「あり派」
、ないのは「廉価版」の中でも更にレベルの低いものと考えている。
今時、駅の構内で売っている廉価版のCDにだって歌詞カードはちゃんと付いているぞ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009EP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

はじめからなかったのですね。安心しました。

お礼日時:2006/02/03 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!