電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬の富士山を見に行きたいと思っています。岐阜から車で日帰りで行ける範囲が良いです。合わせて美味しい料理が食べれる所があれば教えてください。大人4人のドライブを予定しています。

A 回答 (2件)

東名高速にある富士川PAからの富士山は絶景ですよ。

できれば登り側で見てください。

そこによってから、伊豆あたりで海鮮料理でしょうか?ちなみにねらいは?刺身?カニ?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。海鮮は出来れば「新鮮な刺身」が良いですね。

私は、沼津市に住んでいます。

富士山はどちらかというと、富士、富士宮から見るほうがすそ野まで綺麗に見えると思います。ただ、そちらのほうは海からは外れるので海の幸を味わうには難しいかもしれません。一泊ぐらいの予定ですと伊豆あたりまで足を伸ばせば美味しい海の幸を味わえると思いますが。後、清水はマグロの水揚げが多いいと聞きますのでお寿司あたりはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございました。時間が許せば伊豆で一泊は最高でしょうね。今回は日帰りにします。