プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、初期版のドラクエ7を持っています。
相変わらずバグが酷く、マシンマスターのところでは3回連続でボスを倒した直後にゲームが止まったりして、つらい思いをしました。
まだまだやりこむつもりですので、このディスクだとつらいです。
 そこで、PSONE BOOKSのドラクエVIIではバグがかなり改善されていると聞きました。
 エニックスに頼んで、ディスクを交換してもらいたいんですが、この申請は通りますかね?

同じようにお金を出して初期版の人も、PSONE BOOKSの人も遊んでいるのに、初期版の人はバグだらけのコンディションで遊ばなければならない、なんて不公平ですよね。
 私はドラゴンバグクエストを買ったんじゃありません。このようなソフトハウスの開発責任は、普通ディスク交換してもらえると思うんですが。実際どうですか?

A 回答 (1件)

moosa様の書かれておられる事は至極もっともな話なのですが、


実際に申請が通るかどうかは分かりません。

ただ、メーカーに「その気」があるなら、
PS one BOOKS版発売時に発表していると思います。

申請しても、いい返事はもらえないでしょう、というのが私の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/02/08 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!