アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大手広告代理店で営業をしており、4月から大手レコード会社を管轄する部署に異動になることが決まりました。
ですが、これまでテレビ局の担当だったため、音楽は今現在売れているアーティストくらいしか知識がありません。
そこで、現在皆さんの国内のオススメ新人アーティストを教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

新人さんではないですけど、奥村愛子さん♪


歌唱力、抜群です!
    • good
    • 0

去年の9月デビューのAAAがお勧めです!!レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました☆


男5女3(17~23歳)のグループでライブでは歌、ダンス、演技もこなしています♪
男5人はエイベックス男オーディションで合格したメンバーで、ダンスはすごく上手で、リーダーの浦田サンはインストラクターをしていたそぉです。
女3人は、夏のエイベックスのオーディだったり、aaaというエイベックスの系列のスクールに通ってたりしていた方です☆ メインボーカルの宇野サンは表現力があって歌がすごぃ上手いです!!後藤サンは新体操でジュニア日本代表になったことがあるそぉです☆

参考URL:http://avexnet.or.jp/aaa/
    • good
    • 1

どこまでが新人なのか…。

本当に出だしの歌手じゃないとダメですか?
新人とは言えないかもしれないけど、マイナーどころでもいいですかね…?(いや、マイナーとも言えないかもしれませんが;)

●NAOTO INTIRAYMI
http://www.nananaoto.com/
●RADWIMPS
http://www.radwimps.jp/index.html
●plane
http://www.plane-jp.com/index.html
●doa
http://www.d-o-a.jp/
●湘南探偵団
http://www.nansho.com/
●森圭一郎
http://www.purehearts.co.jp/keiichiro/
●The Ivory Brothers
http://www.usmusic.co.jp/theivorybrothers/

なんかズラズラーと書きましたが、この中から気に入った人が出てくれば幸いです^^

-----------------
ここから下はどうでもいいんですが…。
#1さんが推薦している林邦洋さん、自分はお兄さんの林秀樹さんのおかげで知りましたよ。
お兄さんの方は2人組でbuglifeという名前で活動中です。(実は弟さんの方が先にデビューしちゃってたり…w)
自分はbuglifeのファンですが、あまりオススメ…ではないです(うわ、言っちゃったw
http://purehearts.co.jp/buglife/
    • good
    • 0

こんばんは。


私のオススメしますアーティストは「馬原 美穂」(まはら みほ)さんです。
魂のこもった歌声、ギターの上手さ、詩の素晴らしさ、そして圧倒的な存在感
すべてに魅力を感じます。
彼女の歌は一度聴けば必ず何かが心に響きます、
よろしければぜひ一度聴いてみてください。

こちらからPV試聴できます。馬原美穂をクリックするとアーティストページへ飛びます。
http://www.sound-tv.net/

参考URL:http://www.sound-tv.net/
    • good
    • 0

どうもこんばんは!



さすがにもうご存知かもしれませんが、
あえて紹介しますね。

2月1日に大阪から世界の歌姫になるべく逸材が
デビューしました!!

ものすごい歌唱力です。

絢香というアーティストです。

いきなり大記録を作ってますよ。
     ↓ その記事です。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11504/

ついでに公式サイト
     ↓
http://www.ayaka.tv/index.html

ではお仕事頑張ってください。
    • good
    • 0

新人とはいえないかもしれませんが、


林邦洋(はやしくにひろ)さんという方の音楽が、
大好きで良く聴いています。

http://www.magnet-co.com/hayashi/disco.html
http://www.magnet-co.com/hayashi_rec/index.html

上記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!