「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近車雑誌で、C6を見たのですがスタイリングの美しさに魅了されてしまいました。
今秋発売日本導入らしいですが、価格はどれくらいになるのでしょうか。

A 回答 (4件)

私も欲しくて、去年のモーターショーの時にブースの人に話をしてみたのですが、


日本に入れるエンジンも決まって無いくらいなので、
(ラインナップを考えたらV6に決まっているだろうと思いましたが)
何とも言えないけど、700万くらいが妥当な線だと個人的に思うと話していました。
C5のV6の高いのが500万ちょいなので、まぁ妥当な感じかなと思いますが、
高くて買えないですねぇ・・・
そのくらいの値段であれば、3年落ちの中古であれば買えそうな気がするので、
私は中古を狙うつもりでいます。

と言いながら、C6はちょっと大きすぎるので、次のC5があんなデザインで出てくれれば
ベストな選択なのになと密かに思っています。
    • good
    • 0

XMも当初599万円で売り出していましたし


C5のV6モデルとのかねあいからも600~700万円。
これが現実的な価格だと思いますよ。
    • good
    • 0

カーグラフィックに、おそらく600~700万円ではないかと書かれていた気がしますね。


プジョー607が兄弟車にあたりますが、こちらは500~520万円くらいでした。
C6はだいぶ格が上がっているので、607より高いのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 0

既に並行輸入はされてるみたいです。


なかなかのお値段ですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/parnass/131849/325403/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!