プロが教えるわが家の防犯対策術!

秘密のあんごうが12個あるそうですが、知っている方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その後「あんごう」は見つけられたでしょうか?


娘がやっているので詳しくはないのですが
いくつか教えてもらいました。

(1)説明書のP24を探してみてください→ぴんくのゆか
(2)4G2RQ49EV7→あおのソファとつくえ
(3)E57DFU1M43→あかのおはな
(4)6JQ6P476YG→ごっちこうか
(5)NH6ZTE2668→ローラースケート


説明書や攻略本、子供向けの月刊誌等に載っているそうですよ。

知っているものばかりでしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!