アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は蔵ノ介さんの大ファンです。
フジテレビでの「美女か野獣」以来はまっています。
ところで、蔵ノ介さんって結婚なさっているのでしょうか。
ホームページ他いろいろ見てみたのですが、わかりませんでした。
どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (4件)

確か、ご実家が京都の造り酒屋で、そこから名前をつけられた、と聞いたことがあります(蔵ノ介さんは芸名だと思います)。


なんか恋愛の噂もありましたが、まだ結婚されてないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋の噂!聞き捨てなりません・・・。どなたとだったのでしょうか?気になります。

お礼日時:2006/02/09 09:00

私も佐々木蔵之介さんのファンです(^^)


恋の噂とはグラビアアイドルの小野真弓さんとだったと思います。
たしか、一年くらい前だったような・・
「クラウディアからの手紙」は私も観に行くんです。楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野真弓さんってかわいい方ですね。ちょっぴり寂しいです。そうでしたか・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 14:58

たしか独身です。


結構イイ味出してますよね~  私は藤原紀香とぐっさんの引越し屋さんのドラマから注目してます。
関西人なんですよね~ あのかた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都の方ですよね。はんなりとして上品なお顔、素敵です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 09:02

惑星ピスタチオ時代からのファンです^^


ご結婚はされてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ホッとしました(?)。
最近いろいろとドラマにご出演なさっていますよね。
今度、「クラウディアからの手紙」を見に行きます。
楽しみです!
ファンクラブはあるのかな?あったらぜひ入会したいな。

お礼日時:2006/02/08 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!