プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今楽譜を探しています
ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲の
主よ、人の望みの喜びよ
という曲です!!この曲のピアノ独奏の楽譜を探しています。
教えてください!!

A 回答 (3件)

ここにあります。


楽譜の●印でPDFファイルで出ます。
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm

参考URL:http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4111060 …

↑の楽譜ならたいていのお店にあると思いますが。
    • good
    • 0

この曲のピアノ編曲はマイラ ヘスというかたの物が有名ですよね。


ただ、手の小さい方にはこの編曲は少し演奏が困難かもしれません。

このヘス編曲版の楽譜が必要であれば、全音出版のピアノピースで出版されています。楽器屋さんに行けば必ず置いてある事でしょう。

#1さんの紹介サイトは、私もよく活用させていただいています。このサイトを作られている方は、本当にすごいですよね~。
このサイトでダウンロードできるのは、サイトを運営されている、H.M. さんの編曲版で、手の小さい方でも演奏しやすく編曲されてますよね。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!