プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の下旬に山形県の銀山温泉に行く予定です。今年は大雪のせいもあり今現在すごく積もっているようですが通常、山形県では何月くらいまで雪がつもっているような状態なのでしょうか。教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

pinguro1978さん、こんばんは。



山形では、3月下旬になると雪が降る確率はかなり低くなります。春分の日頃に降ることがたまにあるくらいでしょうか。
仮に雪が降っても、積もることは少ないですね~。
ただ、銀山温泉は雪が多い場所なので、まだ残雪はだいぶ残っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ雪が残ってるかもしれないとの事で安心しました!今年は寒いので・・・・ちょっとは雪見しながら温泉につかりたいので期待して行ってきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!