プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVShurink3.2でVOBファイルの統合、及びカット編集もできると
聞きましたが操作方法が判りません。具体的に使い方を教えてくだ
さい。なお当編集処理をしたいのは、子供の運動会で撮影したもの
です。

A 回答 (2件)

ソフト名が違うようですけど…



著作権に問題のないもののようですけど
ここで聞くより
Yahoo! や Googleで検索したらどうでしょうか
「DVD コピー」etcで検索したら 該当のソフトの使い方を教えてくれるサイトたくさん出ますけれど。
    • good
    • 0

本当に自作の映像ならそんなソフト使う必要ありませんよ。


撮影したカメラと作業に使ったPCの型番、映像を作成したソフト名を書けばよかったんです。映像作成できるソフトで編集もできますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!