プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ある雑誌の紹介で見かけた漫画で、フランス料理人を目指す青年の修行と成長を描いた作品のタイトルを知りたく思います。

掲載雑誌は、フリーペーパーの「R25」、もしくは、各種経済誌で、職業観に関する若者向けの特集であったかと思います。

あと、「これだ!」というのではなくても、料理人を志す若者を描いた漫画があれば、紹介していただきたいと思います。お願いします。

A 回答 (1件)

ビッグコミックスピリッツに連載している「バンビ~ノ! 」せきやてつじ(小学館)かな?と思ったけど、こちらはイタリア料理でした…。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091875 …

でも、このブログで紹介しているR25には、バンビ~ノ!が載っているからこれなのかも?
http://ameblo.jp/bkbk/entry-10007993943.html
違ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、この漫画だと思います。
フランス料理かどうかもあやふやだったので、西洋料理と聞くべきでした。
お早い返答ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2006/02/11 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!