プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
OS9です。
初心者なので簡単にしてくれると、助かります。

A 回答 (11件中1~10件)

bmp自体はPhotoshop等のソフトで見る事が出来ます。


Windows標準ではありますが、写真データは音声、動画データと違い大体の写真ビューワーで見られます。
OSXなら標準でインストールされているプレビューでも大丈夫です。

bmpからmp3を抜くって云うのは普通に表現すると「プリント写真から音声を取り出す」のと同じ意味になります。
全く無意味です。
ただ他の回答にもあるように「偽装」の可能性もあります。
偽装解除ツールはOSXはそこそこある様ですが、OS9用はどうだったか・・・。
偽装解除してもそれが(Macで扱えるファイルであるかどうかも含めて)役に立つものかどうか・・・・。

アングラでオタクな事をやるならWindowsが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての方、自分の勘違いと認識してください。
知識不足ですみません
でも↓の方々に感謝してます

お礼日時:2006/02/12 13:56

bmpってビットマップ??


アングラツールで、bmpにmp3を埋め込むツールがあったような??
もとのbmpにmp3が埋め込んであれば、BMPを.mp3に変換?(抽出)できます
偽装解除で検索すればそんなツールがあります
mac用は少ないから、バーチャルpcでウインドウズを動かすといいかも?
    • good
    • 0

ひょっとすると・・・


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=bmp+%E5%8 …
↑だと自力で調べてもらうしかないかと。
    • good
    • 0

WMA MP3 変換かな?

    • good
    • 0

WMVやAVIをMP3にしたいと言うことですね。


WMV MP3 変換でググッてみてください。

たくさんソフトが出てきます。

えっ?BMPじゃないとダメ?
    • good
    • 0

BMPはWindowsが標準でサポートしている画像形式、mp3は音声圧縮方式です。


私は画像を音声に変換する方法を知りません。

BMP【ビットマップ】
http://e-words.jp/w/BMP.html
MP3【エムピースリー】
http://e-words.jp/w/MP3.html
    • good
    • 0

BMPは画像のフォーマットでmp3は音声のフォーマットですが、何がしたいのでしょうか?



http://e-words.jp/w/BMP.html
http://e-words.jp/w/MP3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった知識がないのに、勘違いしてしまいました
すみません

お礼日時:2006/02/12 13:52

#2です。


mp3のこと、何をかん違いしたか、動画って書いちゃいました。
正しくは音声です。
    • good
    • 0

BMPは画像 ( 絵 ) ファイルですし、MP3は音声ファイルです。


具体的に何をどうしたいのですか?
ご質問の内容だけでは、無理ですとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、できるのかな~って思っただけです。すみませんでした。

お礼日時:2006/02/12 13:51

bmpは一枚の静止画像、mp3は動画です。



それ以前に、bmpはWindowsの画像フォーマット。
macで表示できるのか?という問題に突き当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。知識がまったくありませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2006/02/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!