アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風のハルカですが、陽介さんは何にも仕事しないですーっとぶらぶらしているのでしょうか?

生活費はどうしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

今日(2/14)の放送分でも「工事現場へバイトに行った」という旨の台詞がありましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽介さんはあの年でプータローなのですね。
木綿子さんにも見放されたのもやむを得ないか・・・。

でもレストランをやるみたいですので、成功すると良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 20:00

バイトのシーンありましたよね。


畑の手伝いしたりしてましたよ。
よく見て下さいね。
    • good
    • 0

ぶらぶらとは失礼な!昔から土木工事のバイトに行ってますよ。


あの年齢で肉体労働は大変です。まして元はエリート社員ですから。
    • good
    • 0

ぶらぶらしているのは確かですが(笑)、


「レストランがつぶれてからは、正職に就かないでアルバイトで食いつないでいる」
というようなセリフが何回かありましたよ。
アルバイトのシーンはありませんでしたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!