プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1尺5寸サイズの鈴を小さい子が遊んでいて何度かひっくり返した結果、ところどころへこみができてしまいました。
亀裂やひびははいっていません。
複数のへこみによって不協和音みたいな耳障りの音になってしまい困っています。
内側からへこみをたたき出したりして直るものなのでしょうか?どこの仏具専門店に出したら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと失礼します。


御鈴がへこむとはちょっとびっくりしました。
さて、gooの画面の上側の検索用入力窓で"仏具 修理"と入力して[ウェブ]をクリックしてみると、279件の関連情報が表示されました。修理の可不可や値段をメールで問い合わせれるサイトも有るみたいです。幾つか当たってみて納得行く処を選ぶか、タウンページ等で地元の仏具屋にTELをして問い合わせるのが一番早いと思います。
澄んだ御鈴の音は心地良いですよね。
まずは御話まで。御役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!