dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語の単語の意味と発音カタカナをコンピュータで調べたいのですが、どなたか無料で使える辞書機能あれば教えてください。

A 回答 (3件)

「辞書機能」というのが何を想定しているかわかりにくいのですが、こんなのどうですか。


「仏和しらべ」「和仏しらべ」からどうぞ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t_asami/index1.html
    • good
    • 12

鍋田辞書


http://hiki.cre.jp/dict/?NabetaDictionary
カタカナで調べられるかはわからないが、とにかく多言語対応。

ほかにもこのWikiで幾つかあげられてると思うので、お探しになっては。
    • good
    • 6

こんにちは。



>意味と発音カタカナをコンピュータで調べたい

簡単なものでいいといこでしょうか。下のサイトなんかどうでしょか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t_asami/index1.html


Googleでフランス語 仏和辞典 和仏辞典 白水社 などの言葉で検索かけるといろいろ見つかると思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!