プロが教えるわが家の防犯対策術!

Zepp東京の整理番号は最大いくつまでありますか?

あと、過去の質問を見ますと、番号にアルファベットがあり、その後に番号が振り分けられているみたいですが今、手元にあるチケットをみると、3桁の番号しか書いてありません。500番台なんですが、会場の中のどの辺に行けるでしょうか??

1000番台くらいまでの発行(会場の定員数)だと500番台は真ん中くらいって事になりますよね??
どうなんでしょうか???

A 回答 (2件)

どのあたりで見られるかは自分次第かなと思います。

アーティストにもよりますが。動きのある感じだと、流れにのって前へ行けたりすると思いますので。○○番だとどこで見れる、と断定はできないです。番号が早くても後ろでゆっくり観たい人、とにかく前の方で観たい人等いろいろだと思います。
ちなみに私の行くライブは洋楽のパンクやロックのものが多いんですが、何番で入ろうが行きたいときは気合とノリで前に行っちゃってます。
いいとこで観られるといいすね!がんばって、楽しんできてください。参考にならなかったらスミマン!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
気合を入れて行って来ますね(*^^)v

Zepp Tokyoのスタンディング時の収容人員は2416人です。

これは消防法で決められた定員ですが
招待客なんかでこの数字を上回ることもなきにしもあらずです。

整理番号のつけ方はプロモーターによってまちまちです。
通しで番号をつけるところもありますし
A、B、Cといった具合に振り分けて、それぞれに番号をつけるところもあります。
また、同じ番号が複数発行されることも珍しくありません。
整理番号1番だったのではりきって並んだら
1番を持っている人が3人もいたのでびっくりしたことがありましたが
2人くらいはよくある話です。
ですから、500番の整理番号だから500番目に入場する権利があるとは限らないのです。

>会場の中のどの辺に行けるでしょうか??

それはchinntaiさん次第です。
最前列はがっちりキープされているので難しいですが
それ以外なら、周りからいやな顔をされてもどんどん入っていけばステージ前も可能です。
もちろん後から入場した人に割り込まれてステージが見えなくなることもあり得ます。
開場時間に全員が並ぶわけではないですし
まあ500番くらいだったらそこそこのポジションで見られると思いますよ。

参考URL:http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね☆