アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのプレゼントなんですが、財布を考えています。
予算は3万以内なんですが、なにかいいブランドはありませんか??
少し探してみたところ私的にpoloRalph Laurenの財布が使いやすそうで気になったのですが、20代前半の男の人からみてラルフってどうなんでしょう?高校生っぽいでしょうか?メンズブランドの知識って全然なくて・・回答お願いします!!

A 回答 (4件)

3万円以内って奮発しますね。



見た目が大前提ですが、ラルフはゴルフ用の服も多いがゆえ「おっさん」のイメージが強いですね。ラルフ~スポーツだと若干カジュアルな印象があります。

20代前半の人にあげるのですか?

3万だったらプラダの財布もありですね。私の彼が今使ってます。あとは、メンズノンノ見てください。
    • good
    • 0

値段がどれくらいかはまったくわからないのですが・・・「ラルフ」はやはりやめたほうがいいかと・・・。

彼が持っているもので何かブランド物は無いのですか?
私の周りの男性は22・3の人ですが「ポーター」「グッチ」「ヴィトン」が上位3位ですよ!
参考までに・・・もし上記のブランドを検討するなら「キーケース」も男性は喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0

ブルガリはどうですか?


なかなかよいような・・・
楽天で3万円でした↓

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/item/1/192941_725284 …
    • good
    • 0

ブランドを勝手に選ぶと危険だよ!彼の好み次第なんだから!



ホントに好きなブランドが わからなきゃ
ヘタにブランド物を贈っても、最悪使ってもらえません (T_T)

何が好きか聞き出すのが一番だけど、わからない時は
まずは、売れ筋をチェックして!
http://tinyurl.com/ayj4t

ノーブランドの質の良いものならハズレないかも!かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!